スマートフォン版はこちら

舞鶴共済病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

舞鶴共済病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
舞鶴市の病院、「舞鶴共済病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 625-8585
住所 京都府舞鶴市字浜1035
電話番号 0773-62-2510
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,放射線科,循環器科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

舞鶴共済病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みるく さん / 2012/06/01
妊娠34週から出産後までをこの病院で行う、里帰り出産を2度経験しました。先生はとても丁寧に見てくれましたし、説明もわかりやすくしてくれました。また、助産師や看護師の方々の対応もとてもよく、気持ちよく出産をすることができました。立会いに関しても自由で、私の場合は第二子出産時は5人、第3子出産時は2人が立会いをしました。また、私が第二子のへその緒を切り、夫が第三子のへその緒を切りました。また母乳育児に力を入れており、出産後は徹底して母乳育児を指導されますが後にそれがとても私にとってはよい結果となりました。
 
 


 

舞鶴共済病院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺医院 京都府舞鶴市森町22-1
西村内科 京都府舞鶴市字浜782
たなか内科クリニック 京都府舞鶴市竹屋8
国立病院機構 舞鶴医療センター 京都府舞鶴市字行永2410
河崎内科 京都府舞鶴市字引土295
鳥井医院 京都府舞鶴市字倉谷1675
中央医院 京都府舞鶴市字浜216
市立舞鶴市民病院 京都府舞鶴市字倉谷1350-11
東舞鶴医誠会病院 京都府舞鶴市字大波下小字前田765-16
舞鶴赤十字病院 京都府舞鶴市字倉谷427


おすすめ病院の口コミ

  • yanchanさん
    山下医院 口コミ
    とてもよい病院です。
    先ず、先生が優秀で専門家としての対応がよい。
    大変に判りやすく、素人にも丁寧に教えていただける。
    看護師さんの対応もいい。
    分野は違っても、専門理論を研究していると、専門家の力量は自ずと測れます。気さくで冗談も通じる名医です。
    どんなに遠くても、引っ越しをしても、絶対に変えたくない病院です。
  • jeyさん
    中部産婦人科 口コミ
    ブライダルチェックの時からお世話になっていました。
    無痛分娩をしていると知り必ずここで産もうと思いました。
    必要なものも前もって教えてくれるので余裕をもっていつでも診察してもらえました。
    旦那が動画を撮るっていうので絶対とりみだしたくはなかったから、痛みにもだえてる姿を見られずに済んでよかったです。
    痛みって本当につらいし、周りにも見られたくなかったので、とても感謝しています。
    もし二人目が出来たらまたお願いしたいと思ってます。
  • mmtsさん
    二条駅前なかみち皮膚科クリニック 口コミ
    アトピーの治療で利用しました。
    丁寧な問診で不安要素をすべて伝えることができ、一つ一つ丁寧に対策案を出してくださいます。
    初診の時に患部の写真を撮影し、次回診療の時に比較してくださるので自分の目で改善している部分、そうでない部分を確認できるので安心感があります。
    院内もとても清潔感があり、待合室も広いです。ネット予約が出来るので待ち時間も最短ですますことができ、皮膚科の待ち時間は長いという観念はなくなりました。
  • JUJUさん
    中部産婦人科 口コミ
    コロナの影響でマザークラスが中止になったり立ち合い分娩できなくなったりしましたがサポートが手厚くて、メンタル面もしっかり支えてくれたので問題なく出産できました。
    皆さんがいなかったら乗り越えられなかったと思います。皆さんとの分娩時の一体感は忘れられません。
  • asukaさん
    坂本医院 口コミ
    平野神社に程近く、西大路通から少し西に行った所にあります。住宅地の中にあるのですが、外観が普通の家と同じです。新しく、清潔感のある医院です。気管支炎とインフルエンザ予防接種でお世話になりましたが、先生も看護師さんも明るく、優しいので安心してかかることができます。小さいお子さんをお持ちのお母さんや若い女性の方にはぴったりだと思われます。診察室は広い部屋に個別で3つほどあります。京都市内の病院は大病院を除くと、住宅地等が密集し、各診療所の駐車スペースが確保されていない場合がありますが、坂本医院さんでは3?4台の駐車スペースがありますので車で行くことが出来ます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

舞鶴共済病院の口コミ詳細ページ上部へ